買ーいーまーしーた!

今日のごはん。

ひさびさカポム。パッタイと春雨ごはん。春雨ごはんの美味しさが最近わたしの中でヒートアップしていてもうすぐパッタイを超えそうな気さえします。ウマ!


買っちゃった〜♪
 ニンテンドーDS Lite(ノーブルピンク)!!
(画面ははめこみ合成です)
アクションRPG「レジェンド・オブ・ねぎま」の開発画面です)
あれだけ並ぶ気は無いって言ってたくせに朝からビックカメラに並びました。
(とは言っても開店10分前くらいだけど)
今日わたしは確実にアッチ側に一歩踏み出したような気がします。
でも並んだかいあって無事ピンクげっと!サーモンピンクっぽい微妙な色出しで、思った以上にかわいいかわいい嬉しい楽しいだいすき!
水色のは予告どおりそうけんに売りつけたので、そうけんも何かDSのソフトを買うー言うてはりきってます。
たぶんこれ↓

三國志DS

三國志DS

激シブ!わたしだったら絶対買いませんこんな地味なゲーム。第一かわいくないし!

つーかわたしも色々欲しいソフトを見つけちゃったけど、最近の夜勤のありえない忙しさったらDSのふたを開けることもできないほどです。
今日の夜勤でもせっかく買ったピンクDSを使えずフラストレーションたまりまくりやわ〜。
もちろんまわりには見て見て!って自慢したけど。ミホギさん♂が予想以上に「かわいいな、いいな」と褒めてくれていい気分♪
そしてちょっと風邪ひいたっぽくてガッツダウン。つれー!