わかる人にしかわからない日記。(ジム日記)

初級クラス、自主トレ。


初級、ガタックキックって…まだ見てないからわかんないっす!
(今日ビデオをお借りしたので研究します。ジャンピングハイなんですね?!)
ガタックは、キックボクサーっぽい動きをするらしいですよ。楽しみ楽しみ。
ザビーがめちゃボクサーっぽいのにも萌えたもんなあ…(結局ザビーに行き着く)!
自主トレ。サンドバッグ。ジャブ中心でパンチの打ち込み。
S島先生ミット2R。右ミドル無しでお願いしたら「ガタックキックができない…」と不満そうで笑った。それならザビーで!と思ったのかどうかはわからないけど、ザビーばりのアッパー連打が入ってた。