土用丑。

今日のごはん。

うなぎ丼、モロヘイヤのおひたし、トマト、土用餅。
今日は、土用の丑の日!なのでうなぎとお餅を食べました。
土用餅は赤福でも代用可だな〜と今思った。てゆうか赤福が東京で売ってたら間違いなく赤福にしたのになあ!
夏ばて回避メニューにしてみたけど、実はそんなに暑くなくてあまり意味のない、雨の土用丑でした。まあこういうのは雰囲気だから!


夜はキック観戦後におなジムの人たちとごはん。
ファイヤーがお友達になったKAWASAKI選手も来ていたので本当はめっちゃラーメン欲しかったってわたしの気持ちをぶつけてみたら、(要するにおねだり)
 くれました!
ありがとうございますありがとうございます!KAWASAKI選手激いい人です。とんこつラーメン好きに悪い人はいないといいますが本当ですね。(わたしもラーメンはとんこつ以外食べないグッドガールなんですのよ。)
そして本当にいつもとんこつラーメン持ち歩いてらっしゃるんですね。すごい!
対戦相手と友達になってしまうファイヤーの人柄(?)もすごいと思いました。
KAWASAKI選手とは、出会うべくして出会ったふたり、って気もするけど…キャラかぶりすぎだし。