アナスイのチーク買った。(コスメ日記ったらコスメ日記!)

今日のごはん。

とんこつラーメン(KAWASAKI選手ごちそうさまでした!!)、ニラレバ炒め、ごはん。
ラーメンの具になりそうなものがなくて、ほうれん草を入れてみた。
いただいた長浜ラーメンは、思ったよりアッサリした味でしたー。
わたしまだ九州に上陸したことないから、いつか本場の長浜ラーメンを食べて替え玉とかしてみたいな〜。半ライスと明太子も!


起きたらもう夕方でした。寝すぎ〜!
今日は昼間ジムに行こうと思ってたのに…気づけばもう4日間練習してないよ。
明日は興行でジム休みなので今日は行っておきたかったな〜。
でも痛かった腰や背中が少しだけマシになってきたような気がするので、休息も大事ってことにしておこうっと。
それに昨日・一昨日とプロの試合を見ておべんきょーしたしね!


夜勤は、あの怒涛のような忙し週間が終わったようで、激忙しい→普通よりちょっと忙しい、にかわりました。
おかげでDS Liteやりまくりんぐです。でもついつい目新しさにつられて青の救助隊をやっちゃってて…借り物のスライムもりもり(あと3匹!)から片付けなきゃいけないのに…イマイさんごめんなさい。
自分メモ。ペルシアン(シャムネコポケモン)とヒメグマ(こぐまポケモン)がかわいい。ので育てたい。でも今調べたらふたつとも「どノーマル」でやんの。どうすっかなー。ノーマルだとザングース以上のポケモンには育てられない気まんまんだしなあ。
あとはウリムー(いのぶたポケモン)が最強にかわいくてもう本当にやばいくらい気に入ってるんだけど、進化すると激かわいくなくなる。ああああああ!アチャモといいウリムーといいかわいいポケモンってなんで進化するとかわいくなくなるの?!


ちなみに、購入したアナスイのチーク、どピンクで激かわいいのです。
でも新チークはブラシでつけるから薄づきなんだー!今までのパフでポンポンつけるタイプもがっつりついてよかったけど、今度はツヤ系でこれはこれでなかなか!
コレでわたし、お姉系になってやろうとたくらんでおります。
(日記の内容がオタ寄りになったのであわてて女子な話題でバランスをとる)
 何より見た目がかわいすぎる!アナスイ様はネ申!
そしてバラの香り…激いいにおいでたまんねー!