ポケモンだいすきクラブ。

今日のごはん。

カポムで生春巻とパッタイ。夏はパッタイ


ポケモンねたの連投でもうしわけないんですが、ポケモン・オリジナルSuicaが発売らしいです!!!
きっとギャルとキックボクサーしか読んでないわたしの日記の中で一番求められていない分野のニュースだと思うんですが、ポケモンのかわいさ面白さときたらかなりのレベルなのでギャルたちがとびつく日も近いと思ってます。イケてるお姉系のわたしとしては、今から情報先取りです。
なんでも、ポケモンマスターの聖地・ポケモンセンター(東京・横浜)で、Suica電子マネーが使えるようになることのキャンペーンらしいです。
 デザインはこんな感じ。
ピカチュウかよ!
ピカチュウがなんでこんなに人気なのかわたしにはよくわからない…。
どうせなら映画のキャンペーンもかねてマナフィデザインにしてくれればいいのに。そしてSuica定期券にも対応してくれればいいのに〜。
ピカチュウだったらスイッピSuicaの元キャラのペンギン)のほうが200倍かわいいしな。いっそのことスイッピポケモンとして登場させてほしいな。
スイッピ(ペンギンポケモン)、属性はこおり・はがね(電車と関連して)、とかで。JR東日本の定期券を買ったひとだけ貰えるレアポケで!(当然わたしはもらえるわ★)いい企画だと思うんだけど。


ニンテンドーDS Lite ピカチュウだいすき!バージョンとかもね、ザングースウリムーがだいすきな人向けも欲しいよ!