クソゲーにして神ゲーらしい。

今日のごはん。

カポムでパッタイ。ついに連続パッタイ…。
でも今日は暑くて料理とかありえへん感じだったのでこれは仕方ないと思う。。。
リハビリに行ったら久々に401君似さん(あだ名)が揉んでくれて嬉し〜。
でも、先週は本当にガチガチできつかったのに、練習を1週間近くしてないのもありかなりよくなってた。
どうせならガチガチのときに401君似さん(あだ名)にやってもらいたかったのに…!
それでも腰〜背中はまだ痛む。ウォーターベッド、強め(強度4)でやってもらったらボコボコ跳ねて楽しい〜♪


最近買ったゲーム。

SIMPLE1500シリーズ Vol.64 THE キックボクシング

SIMPLE1500シリーズ Vol.64 THE キックボクシング

シンプルシリーズの中の神ゲーと噂されているゲーム。
なので買ってみたら…首膝・テンカオ・肘と、キック好きにはオオ!というような技が出せます。
どんなにパンチで圧倒されてても、テッカンコー一発で逆転KOとかがあるのもリアルです。
でも操作が難しくて…わたしにはつまんなかったです。
誰かやってみたいって人がいたら貸します、というかあげます。