レグジョ杯告知!(ジム日記)

初級クラス、自主トレ。


自主トレはS島先生ミットを2R。
ひさびさ練習なので軽め軽めで。
またまた女だらけのマススパ大会をやることになりました。
皆で仲良くなるのが目的のゆるーい大会です。

レグジョ杯〜秋の陣〜
9/10(日)昼下がり
J-FIGHT Bクラスルール(膝の有る無しは選択可)でマス
トーナメントまたは総当り 

主なメンバーはもう皆知ってると思うけど、この日記を読んでくれている女子が結構いるという噂を聞きつけたのでここでも告知しておきます。もし出てみたいな〜って人は前日くらいまでにアイボンまで。
参加資格は、レグジョでマスのできるひと。用意するものはマウスピースとセコンド1名です。ジャッジはレグジョのアイドル・no_guardさんがやってくれます♪♪♪
セコンドはお世話になっている先生に頼むもよし、憧れのプロ選手に頼むもよし、狙っているイケメン男性会員さんに頼んで愛をはぐくむもよし、たいてい快く引き受けてくれますよ。皆さんお忙しいので、早めに頼んどくのがコツです。
インターバル(セコンドがチヤホヤしてくれるお姫様タイムです)もあるので試合の雰囲気を楽しめつつ、夏の間の練習のいい目標になるのでまだ出たことない子も是非!1ヶ月以上あるので今から頑張れば誰でも出場できますよう!