ついてる土曜♪(ジム日記)

自主トレのみ。


山でそうけん♂が指を負傷したためミット持ちもスパー相手もおらず、ひとりさみしくジムへ行ったら、偶然かわさきさん♀とばったり!さらに仙台から遊びに(?)来ていたmitmanさん♂も…!
一気にスパー相手とミット持ちさんゲットだぜ!今日はついてるわ〜♪
mitmanさんミットを3分3R。追い込みますよ!蹴りのカットができなかったら5連打ですよ!と厳しい顔つきで言われたんだけど、実際はカットできなくてもおまけしてくれたりで、ドMどうしでミットをやるとこうなります、って感じの甘〜いことになってしまいました。でも久々で楽しかったー。mitmanさんは毎週末帰ってくればいいよ。
かわさきさんとマス。蹴りのカットに重点を…重点を…おきたかった…んだけど…。
首相撲をしかけてみたらものの見事にクルクルまわされ膝をくらう。楽しー!首楽しー!
最後に首のみスパーを1Rしてもらった。ものすごい疲れたけど、同じ体格の女子と首ができて幸せ。。。もっともっと練習がんばりたいと思った次第です。