すねあて売ります。

今日のごはん。

一蘭ーーーーーー!ひさびさラーメン!嬉しい!
胃の調子が良いのを言い訳にゆで玉子と半ライスも!
ギトギトで美味しい〜。普段がまんしてるから余計美味しいし嬉しいよ!!!


試合に向けて買った新しいキックパンツ☆

ピンクにポケモンのワッペンつき!激お気に入りの一枚になりました♪
赤コーナーのとき用にするんだ!!
キックパンツと一緒に革のすねあても買ったんだけど、ちょっとサイズが…わたしには大きくて…だれか買いませんかー?新品未使用(まだ開けてもいません)、ツインズ製の白い革すね。サイズはM(身長160cm以上の女性か、男性ならぴったりだと思う)。5000円くらいでどうっすかー?
 写真。
欲しい方はコメント欄かメールかわたしに直接ね!