最近チーム首でワイクーが流行ってるみたい。(ジム日記)

中級クラス・自主トレ。
あの!先週にひきつづき火曜は女子が全然いないんですけど!前はいっぱいいたのに…なんで?!
もしや王子が何かデリカシーのない発言をいたしましたでしょうか?
わたし、火曜の夜はだいたいクラスに出ておりますのでマス相手が欲しいな〜って女子がいたら是非!女子がいれば中級の前の簡単キックも出てますのでどうぞよろしく。
まあ、今日は雨がひどかったから、そのせいもあるんだろうけど。女子だけじゃなく、全体的に人数少なかったし。


自主トレはyu_kidちゃん♀とマススパ。構えと蹴りのカットがテーマ!
カットはともかく構えがな〜。ガードさがる病だから。
 今日は動画を撮りました。
あらためて動画で見てみると、いかに自分のガードがさがってるかがわかります…。
まじへこむ。なんでこんなにも手がさがっちゃうのか。
わたしの実力と現状から言って、しっかりガードできるようになるのにあと2年くらいはかかりそうです。ああムエムエ道は厳しいイバラ道…。
あと、今日のキックパンツ(お気に入りの白ラメ)、タナカさん♂(タイ人)とお揃いだった!