本当に肌にキた。

今日のごはん。

クリームシチュー(海老・イカ・帆立・人参・玉ねぎ・茄子・ウインナ・コーン)、バゲット
冷蔵庫の大掃除シチュー。具だくさんすぎ…。直前までカレーにしようかシチューにしようか迷いましたが、カレーは難しい(!)のでシチューに。なぜかシチューだと失敗したことがないんだよなー。ルー入れる直前まで一緒なのに。


睡眠不足が祟ったのか、顔にぶつぶつができて本当にブルーです。
とりあえずファンデは塗らないようにして、ロゼット洗顔パスタ洗顔。硫黄くさいけどニキビ系のトラブルにはそこが効きそうで期待!
前にクロたん♀にすすめられていたラトゥーの下地も買ってみた。これで荒れ肌をごまかそうという魂胆です。でもイエベのわたしにこのピンク色は…大丈夫かな?!