黒パン。

今日のごはん。

はちみつトースト、目玉焼き、生ハムとトマトとモツァレラのサラダ、大根とわかめのスープ。
炭パンというのを買ってみた。まっくろな食パンで、炭を練りこんであるらしい。効能とかは謎。炭の味は当然しないので、普通においしかった。
でもトーストするときに横から見たら、昔作った炭とうぐ糞の石鹸みたいだった。色の感じはもちろんのこと、上手にスライスできてないとことか。


最近は試合2日前でも普通に夜勤。しかも連泊。
いやな感じに試合慣れしてます…まあ仕事だし、仕方ないんだけど!
というわけで緊張感無く今日もポケモン♪(いや、ものすごいドキドキはしてるんだけど、木の実とかも育てなきゃいけないから…)
 ボックス3も埋まったー!
苦労したのはミツハニー♀とペラップ♂。ミツハニーは♀だけがビークインに進化するらしいですよ。
てゆうか、ダイパはぎんが団が悪すぎる…。ルビサファのマグマ団・アクア団に比べてものすごく悪い組織です。
湖でテロ行為をおこなったせいで水が干上がり、大量のコイキングが力なくはねているところがひどかった。コイキングばかにすんなー!ギャラドスに進化するのに!