あしたがしあいできんちょうしてます。

今日のごはん。
 おなべ!
ごぼうだんご・白菜・大根・人参の鍋。


明日が試合でドキドキ!ものすごい浮ついてます。
なんか、いろいろあちこち痛めてたり風邪がぶりかえしたりで今回はあんまり調整がうまくいってないのが不安だけど、最高の仕上がりで試合できる人なんてそうそういないと思うのであんまり気にしないようにして明日は試合を楽しんでこようと思います。楽しめますように!
試合前は相当ナーバスになってると思いますが試合後は一転して別人のように興奮状態になるので、勝っても負けても皆さまお気軽に声をかけてくださいね。ポケモン交換とかも、応じちゃうくらいの勢いだから!


試合前の恒例・中華食べ放題に行きたかったのに、仕事が忙しいからと断られた。
こういうゲン担ぎってものすごく大事なのに!! メンタル激弱なのに!
 仕方ないのでづけ丼を作って食す。
まぐろとわかめのづけ丼、蒸し茄子、おみそしる。
とりあえず試合が終わったら中華食べ放題に行っておこうと思う。後付けもありってことで!