りょこう。

旅行の準備と部屋の大掃除、洗車。
夜はお寿司〜♪♪♪
夜中に車で出発しました。東北自動車道で宇都宮まで。
旅行記は追々アップします〜。

洗車のついでに寄ったブクオフ@戸田店で買ったー。
コナンくんのストーリーの中から何編かをピックアップして、事件発生〜証拠集めまでと、解決編とを別々の本にまとめてあるのです。
激おもしろい!旅行中、旅館で暇な時間に読んでは犯人あて競争をしてました。
でもコナンくんは常にわたしたちの予想の斜め上を行くので全然あたらないのでした。
本格推理物好きのわたし、エラリー・クイーンでは結構犯人当ててるのに!コナンくん最強!


 画像はおるすばんなふたり。
からまりあって眠るねぎシヴァ。
ちょっと!なにこれ!まじで可愛すぎなんですけど…!!!!!!!萌え死ぬ!