そろそろ試合に向けた練習。(ジム日記)

自主トレのみ。


ひさびさにそうけん♂と練習。ひさびさに首相撲ー♪
膝は随分入れられるようになってきたけど、防御がザル…。
肘は、練習してる3種類の肘の復習。対人練習用に肘あてを買ったのに持っていくの忘れた…残念。
左ミドル中心のミットやって、受け返ししておしまい。
受け返しでミドルのカットがあまりにもできないので、また構えから直される。
体の力を抜いて、ふうわりふうわり構える。カットした後の足をドスンとおろさずに、ふわっと。あまりの出来なさにキーってなったよ。ふわりんこと動けるために、もっとふくらはぎを鍛えなきゃだめらしい。
最後に首先生ミットを2分3R。肘膝前蹴りメイン。前蹴りつかれたー!つーかーれーたー!