育成&特訓中。

今日のごはん。
 かぽむー。
ゴーヤチャンプルー。ごはんを大盛りにしたら、おかずが足りないというこのディレンマよ…。


ポケモン・トーナメントまであと1週間を切りました。
ここ数日で、新しく育てたポケモンが4体、技を入れ替えてリニュしたポケモンが2体。
夜勤しながらわたし…がんばったよ…ぶっちゃけ睡眠時間をかなり削ったよ。
わからないなりに、図鑑やPCとにらめっこして技構成とか考えたよ。(おかげでフルアタ、とか昆布、とか妙な専門用語まで覚えてポケモン番長♂がちょっとびびってます。)
 おべんきょうのあと。
こんなにおべんきょうしたのに、やっぱりゲンガーにじしんを使ったりしてしまうの…だってゲンガー足があるやん!あれのどこが浮遊よ!めっちゃ踏ん張って、足の裏でしっかりと地面を踏みしめてるようにしか見えないんですが!!!
逆にマルマインとか、どう考えても軽く浮いてるのに、あれは浮遊じゃないしさ。
他にもものすごーく悪そうな顔してるハスブレロが「あく」属性じゃないとか信じられない!あいつは相当なワルだろう…!
そんなこんなでひとりスパー(GCソフト・闇のダークルギアでコンピュータ相手に戦闘)してても失敗ばかり。
うう…付け焼刃の知識で、力いっぱいがんばります!!!