今ごろ東映。

東映。やっとフィギュア関係のビデオを見終わったので手付かずの日曜朝ビデオ。

  • ボウケンジャーはピンクの回。偏屈わがまま芸能人が持ってる指輪(プレシャス)を保護するためにピンクがマネージャー見習いとして芸能界に潜入する話。わたしずいぶんパターンを掴めてきたよ!今回は、ピンクにロリータな格好をさせるための回だったのですね。次週はブルーの恋愛物(多いな!)のようです。
  • カブト。矢車さんまで麗奈さんに惹かれだしたのに、記憶を取り戻した麗奈にぶっとばされて、香港アクションばりに飛んでいくシーンには笑った。巻き戻しして見直しちゃったよ。

 画像まとめて。
左上:こんなかわいいジャアクリュウが今までいたでしょうか!デンベエくん。
右上:麗奈さんの元部下(?)のこのワームの歩き方とかが激こわくて夢に見そう。
左下:矢車さんおもしろいなあ!カブト出演者の中では演技力もあるからなおさら…!
右下:麗奈さんと風間の悲恋はベタながらもウルウルきました。カブトに泣かされるようになるとは…わたしもやきがまわったもんだわ。