まだまだギャル!

今日のごはん。
 
さんまのチーズはさみ焼き、茄子の酒蒸し、ほたてと人参の炊き込みご飯、おみそしる。


東映。先週見逃したのがキツイキツイ!
年末に実家に帰ったときにきっとビデオで補完できるけど…。

左上:関係ないけど、また食べちゃったさつま芋ショコラ♪ 2日連続…。
右上:左さんはピンクのメイドさんに萌えたらしいですが、わたしはこの板前ブルーに一番萌えました。ツボすぎ!
左下:先週見逃したせいで知らない人が出てた。時を止めるってザ・ワールド?!
右下:先週見逃したせいで兄弟が増えてた。
今日一番のビックリは、やっぱりカブトの「矢車さんと影山のミット打ち」でしょー!
見なれたあの赤いミットが出てきたのにびっくりした…!矢車さんの掛け声もそれっぽかったし!


そうそう、先週わたくし山手線でギャルが「最近カトウカズキって俳優さんがすきなんだよねー仮面ライダーカブトに出てるんだけどお!」って話してるのを聞いてムム?誰?!と思ってたんですが、それを今日ふと思い出して調べてみたら、風間大介だった…!
加藤和樹フォトブック VOYAGE Vampire うん、わたしも最近すきー!かっこいいよね!
というわけでギャルの間でカブト(というかドレイク?)がキてるのかもしれない。
そしてわたしもまだまだギャルKANKAKU☆でいけるのかもしれない。



フィギュアスケートロシアカップ。男女FS。
テレ朝さんがやってくれました♪ FSも男女同比率の放映♪♪♪ やればできるやん!
女子FS。

  • 優勝はサラ・マイヤー。ジャンプが跳べたら言うことなしな人が跳んできたので、まあ妥当なんでしょうねー。というわけでノーマークの彼女がGPファイナル出場権をさらっと獲得。
  • 2位にユリア・シェベスチャン…GPファイナル出場決定…。これで残りはあと2枠。真央ちゃんはNHK杯で優勝しないと出られなくなりました。あーあ…。
  • 恩田さんは着氷でフラフラしながらもなんとかこらえて3位まで上げてきました。現役続行も考え中とか。

男子FS。

  • もう、男子はジュベール!ジュベ様!4回転を3回も跳んで圧勝!パーソナルベスト!新採点システムもなんのその!やっぱ男子はクワドを跳んでなんぼだと思うわけですよ!この人顔は正統派なのにプログラムはモダンだし(FSはメタリカ!)衣装は変だし(褒めてます!)で大好き!とりあえず今年は世界選手権も獲りそうよ。世界選手権でプルシェンコ(出るのかな?)と勝負して欲しい〜!あと解説で照れながら「(自分も)3年前にクワド×3を跳びました」とか言う本田武史にも萌えー!
  • そんで、すっかりジュベ様の影にかくれちゃったけどジョニー・ウィアーはやっぱりちょっと後半息切れしちゃったのでした。

 画像はジュベ様!会心のガッツポーズ!このあと氷にキス☆
そして、これでテレ朝の放映は最後かと思ってたらGPファイナルもテレ朝がやるのね…。せ、世界選手権も、もしかして…テレ朝?!