ヤムチャさま。

昼にジムに行こうと思ってたのに、また寝坊したーーー!
どんなに眠くても、やる気のあるときはちゃんと起きてジムに行けるのに、昨日今日と連続で起きられなかったってことはやっぱりやる気が落ちてきてるんだと思う。
だめだわたし…!


夜ごはん。

ネコタっち♀の誕生会@飲茶食べ放題。
妙齢女子会で何度も行ったお店なんですが、わたしやっと名前を覚えました。
中国茶館ってところ。うちから徒歩3分くらいです。近い!それにしても←のリンク先のコメント、「内には漫画が好きそうな方々が沢山いらっしゃいました」って…う、うちらのことじゃないよね?!毎回漫画ねたはひととおり話すけど…!!
キーワードが妙齢・女子・誕生日ということで、お茶は「不老」って感じのヨロシク!とクロ♀(最若)に選ばせて鳳凰なんちゃらっていうお茶。鳳凰火の鳥→不死!?というアホな連想で、効能は定かじゃありません。しかも火の鳥って、不死だけど不老じゃないし…!間違えた!(火の鳥未来編参照)(また漫画ねた!)(でもわたし火の鳥では未来編がいちばんすき!)
食べ放題タイムが終わってからも話題はつきず、お茶を何杯もおかわりして喋りつづけ、気づいたら4時間とか普通にたってました。酒無し(但しタバコはアリ)でここまでテンションが持続できるのは女子パワーですな。全員妙齢だけど。
本日の妙齢女子たちのありがたいお言葉「高い化粧品より飲むコラーゲンだよ!」。ほんとにね。絶対そっちのが効くよね。パーンとこう、張るよね。メモっときます。
というわけで画像右上が今日のメイン(?)、豚足でっす。コラーゲン炸裂!
あと、左下の烏龍茶ゼリーがわたしのこころのメインでした。
そしてネコタちゃんおめでとう〜!思えば長いつきあいになってきた*1けど、これからも夜露死苦

*1:長いつきあい
5年くらい前イトキンさん♂の家に遊びに行ったときにバッタリでくわして「何よこの女!」「そっちこそ何よ!」と掴みあいの喧嘩をしたのが出会い。後にタメ年と知って仲良くなる。(中盤は嘘です)