冬がはじまるよ。

今日のごはん。

やっとグラコロ食べたーーーー!
うしろにさりげなーく例のカレンダーが写っているのがポイントです。
来年のわたしのおしゃれルームのカレンダーはこれできまりんこです。
当たり前だけどこのカレンダー、あからさまに若者(つーかこども)仕様で、付属のスケジュールシールが「しぎょうしき」「えんそく」等使えないものばっかりです。オールひらがなだし。大きいお友達向けに「きゅうりょうび」だの「ゆうきゅう」だのが欲しかった。

御三家&別格のピカチュウに加えてブイゼルがセンターを張ってるのには肝をつぶしました。


そんでね、食べる前からわかってたことなんだけど、胃もたれで死んでます。
でもいいの、グラコロ食べたかったから。年に一度のお楽しみだから。
むしろグラコロ食べて、やっと冬になる!そんな感じだから。