買いなさいバトン。

今日のごはん。
 カポム。
パッタイ。寒くなってきたせいかメニューからゴーヤーチャンプルーが消えた。さみしい。
そしてあいかわらず胃がキュウキュウしてるので、半分くらいしか食べられなかった。「大盛りの半分」だけど。


ついに出たーーーーー!というか、出るーーーーーー!

ダーマ&グレッグのDVD!!!
う、嬉しい…本当に嬉しいよ…!ファンの5年越しくらいの思いが届いたといっても過言ではないでしょう。
アリーmyLoveのDVDがあってダーマが無いなんておかしすぎるもの!いやアリーも面白いけどさ。
というわけでamazonでぽちっと予約しました♪ 自分へのクリスマスプレゼント♪♪
これが売れたらシーズン2以降もDVD化される確率が高まろうというもの。皆買え!騙されたと思って買え!これ読んだ人は買わなきゃいけないバトン!(今作った)

そうそう、amazonで予約しそこねたWiiですが、知り合いの知り合い…とツテをたどって入手の見込みが立ったかもしれない雰囲気…!(すごくあいまい)
発売日は無理でもきっと年明けくらいには手に入るんじゃないだろうか。もしそうなら嬉しいな!