安い女。

今日のごはん。
 おなべー。
鶏肉・餃子・白菜・菜の花のお鍋。


夜勤明けで戸田に行ったついでにダイソーへ。
今まで住んでいたところ(池袋も)にはダイソーが無くって、わたし一回行ってみたいと思ってたのです。
わざわざ車を出して行ったかいがあって、戸田のダイソー、広くてびっくり!
池袋のキャンドゥなんかとは比べ物にならないでかさと品揃え…!
コスメ売場の充実っぷりを目の当たりにして、頭に血がのぼりましたよ。
さっそく気になってたビューティーコスメマスカラ(通称ビューコス)をげっとー!これねファイバーウイッグに似てるって噂だったから気になってたのーーー!
100円だと失敗してもいいからとにかく買っちゃえ!ってなりますねなりますね。無駄にテンションがガン上がりして、テスティモのパクリみたいなシャドウを色違いで3つとか買っちゃった…高いものをいっこ買うより安いのいっぱい買えるほうが嬉しいわってこれはいけない、あんまり100均に夢中になるとおばさん化するような気がするのでご用心ご用心。。。
でも今度行ったらヒアルロン酸とおやすみ手袋を買おうっと!!!!
 戦利品!豆乳の入浴剤が楽しみ…♪