さぼったのでジム日記が書けないから。

hskwさんから教えてもらったランバー動画!貼り付けときます。
★VS土屋ジョー 1998-11-14
http://www.dailymotion.com/video/xkvry_rambaa-somdet-vs-tuchiya
土屋ジョー、(たぶん肘で)眼窩底骨折だって。
この試合、シュートボクシング興行の第8試合だったんですが、前座に魔裟斗や野良犬小林の試合、キラーロー土井×コヒ、セミファイナルが村濱×チャモアペット、メインがラモン・デッカー×オガケン…なにこの豪華興行…!


★VSラビット関 1998-12-26
http://www.dailymotion.com/video/xkvsb_rambaa-somdet-vs-seki
MAキックの興行。前座に女子の試合がいくつか組まれており、彩丘・早千予・熊谷直子とこれまた豪華です。しかも早千予、ボクシングルールでやって負けてる!
フレッシュマン時代の山田健博や木村允も出てるよー!


★VS山口元気 1999-05-14
http://www.dailymotion.com/video/xkvsv_rambaa-somdet-vs-yamaguchi
これもMAキック興行。3回戦時代のアトム(フライ級だって★かわいい!)、木村允・前沢・山木の辻もいます!MAってあれね、息の長い選手が多いのね。
早千予ジェット・イズミの試合もある!ジャッジ3人とも28-27って…ダウンの応酬があったのかな?!
そして港太郎とやってるヌンポントーンって、おーえんじゃいのヌンポンさん?!


と思わず興奮してしまったけど、話題をランバーに戻して…えーと、こうして並べてみると、名だたるトップ選手が全員1RKO…。ランバーすごすぎ!
ちょっと前のサムゴーみたいな感じで、日本人にも随分人気があったみたいです。
そんで、両方のねたがわかる人少なそうだけど、わたしポケモンニョロボンに「ランバー」って名前つけてるの。
 雰囲気あるある〜!