おおみそか。

 年越し蕎麦〜☆
夜勤前のやっさん♂と一緒に3人で蕎麦。
ほうれん草となると入りの鴨南蛮にえび天のっけて。
やっさんが買ってきてくれたケンタッキーのチキンも一緒に食べました。
 そしてトップス☆
クリスマスに食べられなかったので大晦日はトップスのチョコレートケーキでっす。だいすき!


2006年さいしょに決めた抱負、どこまでできたかチェック!

  • 腹筋が割れる
    ⇒わ、割れませんでした…これは来年に持ち越しで!
  • 左ミドルを蹴れるようになる
    ⇒け、蹴れるようになりませんでした…これも来年持ち越しかあ。
  • 試合に出る
    ⇒今年の戦績は3戦1勝2敗。いい結果ではないけど、自分的には頑張ったほうかな?って感じです。
  • ポケモン図鑑の充実
    ⇒OK!
  • 若作り
    ⇒あのですね、わたしきのうニーハイソックス買ったの!これで若作りレベルが一気に20倍くらいになったね!痛さも倍倍計算だけど。

というわけで、フィジカルな面に課題がのこる一年だったようです。来年こそは筋トレをがんばりたい。


それではみなさま、今年一年どうもありがとうでした!
今年はキックとゲームとフィギュアまみれの日記だったけど、今後もどんなに引かれようと、自分の興味のあることアレコレをつづってゆきたいと思います。
よく「○○の話題が出たら読みとばしてるよ」(○○はポケモンだったりボウケンジャーだったりw)とか言われるけど。