キック、辞めることにしました。

えーと、その、なんだ。
キック、辞めることにしました。




…という文句で釣る地雷バトン。だってさ。
ETちゃんに見事に釣られました。一本釣りです。

◎ルール◎
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定する。
地雷バトンです。 見たらスグやるバトン

わたしが仕事辞めても釣れなそうなので、キックを辞めてみましたw
いや、辞めませんよ!まだやれるよ、たぶん。

●好きなタイプを外見で答えよう!
腹が割れている。割れ具合が左右非対称ぎみなところにキューン!
あとはピアスをしてる人がすき。


●年上が好き?
年上好き!友達も年上のほうが断然多いです。


●財布はどんなのを使ってますか?
アナスイの革のやつ。いい感じで飴色になってきたのでお気に入り。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
AUW32T。ピンク色。


●携帯ストラップは?
スティッチ。鈴になっててリンリンうるさいけどかわいい。


●手帳って持ってますか?
結構コチョコチョ書き込みます。
今年のは、東急ハンズのオリジナルで、どピンク。
さっそくポケモンの相性表をコピーして貼り付けました。


●バッグはどんなのを使ってますか?
ジムバッグはレスポのアホっぽい柄もの。
普段はOPITANO(オーストラリアのアウトドアブランド)のカエル柄トート。


●バッグの主な中身は??
財布・スケジュール帳・ポーチ・DS Liteとか。


●星に何を願う?
お星様お星様、ふくらはぎを細くしてください。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
生まれ変わっても絶対にクレヨンにはなりたくない!
でもどうしてもって言うなら、ピンク。


●好きな曜日
土曜日。ジムは昼からやってるし、興行があることも多いしね。


●最後に観た映画は?
マダガスカル。甥っ子と…。


●怒ってる時にどうする?
当たり散らす。でもすぐ忘れる。


●お年玉何に使う?
欲しい!だれかお年玉ください!
DSLiteのゲーム買います。


●夏か冬どっち?
どっちも嫌い…わたしは春と秋がすきです。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
影山が死ぬシーン@仮面ライダーカブトで…す、すみません。


●ベッドの下に何がある?
ふすま。(押入れのふすまを取り外したものを入れてます)


●昨夜何した?
ゼルダの伝説。ムフー。


●好きな車は?
ヴィッツとかマーチとか、小回りのききそうなのが欲しいです。
初心者マークを貼り付けて、都内を走りまわります!
買ってもらえるなら丸っこくなってかわいくなったフェアレディZ


●好きな花は?
ガーベラ


●エビ?
甘エビ。ボタンエビもすきだけど、時々のどが痒くなる…。

ラストのエビ?が意味不明。
最近バトンとかやってないなーって人は釣られてみるのもアリかと思うよ。