Yes・No枕。

朝からテスト。SPIと作文…。
何がつらいって朝のラッシュに揉まれながら出勤することが一番きついっすよ。
テストはなかなかにいい出来!
ホラわたしこう見えて中学受験組だからさ!ああいうの結構得意なんざます。
ただ、マークシート…ものすごくイライラした。マークシートだいきらい。あんなのチマチマ塗りつぶして埋めていくのとか、ありえへんから。こちとら江戸っ子だから!べらんめえ!
特に後半の性格診断みたいなやつ…自分の性格について、YesかNoかで答えていくんだけど、

ねばりづよいほうだ→Yes.
ねばりづよくない→No.
ねばりづよいとよく言われる→い…Yes.
飽きっぽいほうだ→No.
本当にねばりづよいですか?→Yesっつってんだろ!

と何度も何度も同じような質問をされて、もうキーッってなって切れそうでした。てゆうかこの程度で切れそうってねばりづよくないやん…わたしやっぱりねばりづよくないのかも…とアイデンティティを揺さぶられそうになってあわてて我にかえったりしました。危なかった。


帰りに昼ごはん。
 スパゲッチ!
カンデラおばさんのパスタ小屋。タパス風スパゲッチと、タコとにんにくのペペロン。ウマ!


夜勤中のおやつ。
 黒大豆きなこプリン。
かいちょーオススメ。さっそく食べたですよ!
なめらかな胡麻豆腐って感じ?甘味アッサリで気に入りました〜☆


はーでもこれで忙しいのが一段落でっす。
とりあえず今週はゼルダやりまくります。