ムエフィームー♪

NJKFセンチャイジム興行@ディファ有明。結果はバウレビぽちっとな

  • 久保(弟)くん、ローでKO勝ち!しょっぱなからかなり効かせてた。相手のタイ人、腿が痙攣してたんじゃないかな?!強かったです。知らないタイ人だけど、フライ級でタイ人を倒してるってところだけですごい!今後は日本人のフライ級強豪とどこまでやれるかで真価が決まりそう。。。
  • ソンクラー×ふじまっきー。ふじまっきー、肘で切られてのTKO負け。んんんん…全体的に後手後手にまわってしまった感じかなあ。それでも動きは悪くなかったと思う!ソンクラーがちょっと強すぎたかな。
  • ヨーユット×大和てつや。日泰19歳対決です。じゅうきゅうさい!19歳という言葉に妙にときめいてしまうのはまたひとつオヴァへの階段をあがったってことなんですかね。でもじゅうきゅうさいだもの!試合のほうは、ヨーユットの完封勝ち。でも大和くん、最後までがんばってたよ。きっとこの一戦で成長したと思います思います!NJKFの若手選手の中では一番のテクニシャンだと思います!今後も注目してゆきたいと思います!じゅうきゅうさい!
  • 久保ゆうたくん。フェザー級ではめずらしい黒人選手に苦戦。ダウンを取ってたから判定は大差だったけど、内容的にはもっと苦しい印象だった。若くて(この子もじゅうきゅうさい!)かわいくて華のある選手だけど、まだ王者っていうには早いような気がしないでもないです。若くて人気のある王者を作りたかったのかな。でももっとじっくり育っていってほしいよ。全日本の元気とかにはまだまだ届かない気がしました。(あ、王者はまさひろだったっけ!)
  • ラッタナデェ×魂叶獅。ラッタナデェ強えええええ!蹴りだけじゃなく、パンチの打ち合いでも全然上だった…。拓也くん・魂叶獅と日本人強豪選手が連敗。ここはもう、TOMONORIにやってもらうしかないでしょう!つかTOMONORIの試合が見たいだけなんだけど。
  • セーンチャイ×竹村。セーンチャイやばい!おかしいよ!ありえないくらい強いよ!竹村がセーンチャイに触れた瞬間もう転がされてるから!何したのかわかんなかったよ。すごい!何度も何度も転がされて、うわあうわあ!と見ていたら突然竹村が立ち上がらなくて、あれ?あれれ?と驚いてたら、何とか立ちあがったものの足にきててフラフラで、レフェリーストップ&タオル投入でTKO…。な、何が起きたの?!後頭部打ったの?って感じでした。あんま見えなかったんだけど、肘が入ったもようです。セーンチャイすごいな!日本人じゃちょっと無理だな。タイ人どうしの試合見たいな!

 画像はラッタナデェ♪


昼間はアマ試合もあり、一日キック漬けでした。
おなジムのmamixさん♀がアマ・デビュー!
結果は決め手に欠けるドローだったけど、mamixさんも相手選手も頑張ってるのがすごく伝わってきて、見ていて応援に力の入るいい試合でした。
 クロスで左ストレートをあわせてるよ!
それにしてもセンチャイのアマ女子は皆みごとにムエムエだな〜。
キャリアの浅い選手や子供も、ミドル・前蹴り・首相撲…スゴイ!