リニュ難航。

今日のごはん。

喜心で爆弾入り味噌煮込みうどん。
お揚げの巾着の中に豚肉・たけのこ・しいたけ・ぎんなんが入ってるのが「爆弾」。
今日は寒かったのでハフハフうどんを食べて体をあたためました。おいしかった。
でも狭い店内にギャルの人たちがわらわらいて、大声で喋っているのがうるさかった。
しかもB系。おたくなアイボンにはこうかばつぐん。こわさ4倍。



やってるって、ちゃんとやってますよ、むしろ今からやろうと思ってた!と言いつつも全く進んでいない選手名鑑のリニューアル作業
少しづつコツコツやってるんだけど、ジコマン作業ながらもだんだん欲が出てきて、もっと選手数を増やしたいとかこれまでの全戦績を載せたいとかもっと格好いい写真をさがしたいとかそんなこと思い始めたら止まらなくなって…。
戦績は全日本キックやJ-NET系列の選手はわりと調べやすいんだけど、MA!MAがきっつい。MAの2004年以前の戦績がもうなかなか調べられなくて困ってます。大高の戦績が埋まらないよ〜><
もうあれ?こうなったら山木ジムに突撃して聞いちゃう?聞いちゃう?(つまみ出されるって)
NJKFも昔の記録はあんまり無いんだけど、拳之会のサイトが本当に充実していて、所属選手(アマ含む)の戦績が1994年〜ばっちり載っているので大変たすかりました。さすが!
 作ってる画面のキャプチャをちょっとだけ公開。
あとは、K-1勢をどうするか、おなジムの選手をどうするかを迷い中です…。ちなみにタイ人は入れないつもり。昔はサムゴー入れてたけど。タイ人入れたら戦績が大変だからですw