東映。

ゲキレンジャーは黄がムカデ怪人と速さ勝負。悪者との戦闘に、試合形式を持ち込むのがゲキレンの特徴なのかも。雨の日も風の日もワンツーのシャドウをして、スピードを身につけたゲキイエロー。ベタだけど、なんか練習したくなります。でもあのジャブで葉っぱを掴む特訓、あれ鷹村©はじめの一歩のパクリよね?!
 鷹村が一歩に教えました。


電王は、女性視聴者のあいだではワイルドな良太郎inモモタロスと、クールな良太郎inウラタロスとで好みが分かれそうなところですが、わたしは意外に素の良太郎のダメダメっぷりにやられてます。かわいいなあー!看板に乗ったまま土手を滑り落ちてトラックに轢かれかけてるしw ユミさんじゃないけど、本当ありえないから!