親バカ日誌。

今日からやっと実務。とは言ってもわたしにはそう目新しい内容ではない(夜勤初期に同内容の業務をやってた)ので、まわりは緊張してるのに全然ドキドキがないのでした。
でも新しいシステムになれてないのでPCいじって覚えてました。
今まではおつぼねさまだったのにまわりの年齢層があがったせいで一気に若手化しているので、まわりのPCの使えなさにびびる。うちのねぎのほうがよっぽど使えるっての。
あ、うちのねぎちんが激頭のいいねこさんだということはここで何度も書いているので皆様ご存知かと思いますが、なんとなんと!ねぎちんはPCも使いこなしちゃうのです。
 ブラインドタッチもおてのもの。


 うちのPCのセキュリティ関係はねぎが設定してくれてます。
うそですよもちろん。でもキーボードを押すとピーて音が鳴るのは理解していて、お腹が空いたときに鳴らしまくるくらいのことは余裕でやります。やはり天才!
写真はやらせではなくて、キーボードをいじって遊んでたので撮りました。わたしの真似をしてるつもりなのかな?