オドロキ!

ETちゃん♀・ネコタ♀・キョジキチちゃん♀・クロたん♀と5人でごはん。
新宿でイタリアン。3年くらい前からクロに誘われてて、いつか行こういつか行こうといいながら行ってなかったお店。
 名物のチーズリゾット。器がでっかいチーズの塊なのです!すてき!
あいかわらず妙齢女子話に華が咲く。乙女たちの目下の関心は子宮関係の病気。
子宮筋腫とか、こわいよ〜。やっぱり検査は必須!
喋りすぎて声が枯れてしまった…。女子トーク楽しいな!


そしてそして、ついに買っちった!

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

ナルホドくんが格好よくなってるーーーーー!!!!
この簡単と言われているゲームでいきなり行き詰まっております。
1話の犯人は出てきた瞬間にわかったけどね。行き詰ってたら意味ないわー。