ためました。

たまってる分を思い出しながらどばーと更新!したいけどなかなかできないのでコツコツ更新。


今日のごはん。
 朝から一蘭
夜勤明けのそうけん♂・ミホギさん♂・マギーさん♂とラーメン。
朝、まだ寝てるところに電話がかかってきて、つけ麺日本一と評判(?)の六厘舎に連れてってくれるっていうから、あわてて飛び起きて準備したのに、時間の関係で一蘭になりました。
いや、いいんですけどね、一蘭だいすきだし。。。
歩いて行ける距離なのにわざわざ車で乗りつける。これはこれですごい贅沢です。


夜ごはん。

にらまんじゅう、人参とごぼうとブロッコのきんぴら、トマト、ほうれんそうのおみそしる。
最近野菜を食べてないので野菜多めのおかず。