ナミダ、ナミダ。

今日のごはん。

木曜なのでカポムで春雨ごはんでっす。大盛りで!


お休みなので買い物へ!
春物のコート買っちゃった!いま買ってもすぐ暑くなるのに!アホだー。
週末のウェディングパーティーに着ていくワンピースの横ファスナーがきつくて、こ、これは!わたしおっぱいでかくなっちゃった?!と喜んだのもつかの間。
鏡にうつしてみると…あきらかに上半身がごつくなってる…特に背中と肩まわり。。。
お腹は全然割れないのに…!こんなとこばっかり…全然うれしくないよ…。ちょっと泣けた。



東映
先週分をビデオで今ごろ。
いやーゲキレンジャーおもしろいです!わたしはボウケンジャーよりはまりそう!
理央さま&メレちゃんがいいですなー。わたしこういうベタなのだいすき☆☆
「猛きこと、獅子の如く、強きこと…また獅子の如く!」って理央さま格好よすぎ〜><
メレちゃんもかわいいです。「ケナケナの女」の意味がさいごまでわかんなかったけど…健気ってことかな…?!
 理央さまの愛に生きるラブ・ウォリアーです☆
そんで、電王はまた泣いてしまいました。ベタなお涙頂戴ものにも弱いです。
父娘の親子愛に涙…。東映でこんなに泣いてるのってわたしくらいなんじゃ…。
いや、きっと全国の妙齢女子が涙したはず。年をとると涙腺がゆるくなっていかんね。
←さん(&娘ちゃん)的にはゲキレンジャーにあまり萌えないご様子ですが、わたしは修行とかだいすきなので毎週楽しく見ています。今度うちの甥っ子の評価も聞いてみなきゃ〜。