ハードでおめでたい一日。

上司とランチ時、ダイレクトに「どうやったら出世できますかねー」と聞いてみた。
「協調性」だって。は〜、一番の苦手分野だよ〜。でも、お給料もうちょっと欲しいからわたしがんばります!協調性ね。にこやかにしてればいいかしら。


17時までお仕事してから、会社の更衣室でワンピに着替える。小さいバッグに財布とお化粧ポーチだけ入れて(これが後に悲劇を生むことになる)、おともだちのウェディングパーティーへ。
 ぶれてるのは顔が写らないようにそういうのを選んだのです。
華奢な体にアンティークのドレスがものっそい似合っててかわいかった☆
わたしは絶対彼女にはブリブリのドレスを着て欲しい、って思ってたので思い通りのブリブリ花嫁姿に大満足♪
そしてクールな花婿。新婚なのに、しれっとしてるところが素敵だった。男子かくあるべし…!
こういうパーティーってお酒主体であんまり料理には期待できない感じなんだけど、今日は会場がBREAD&COMPANYだったので、焼きたてのパンがサーブされるのが嬉しくて、ものすごい量のパンを食べた。美味しくて。でもちょっと食べ過ぎて帰り道おなかがくるしかったよ。下戸にもやさしいパーティーでございました。
おめでとう!そしてお幸せに〜〜!!!!


疲れた体を引きずって帰宅、しようとしたら、鍵が無くて家に入れない…!
会社の更衣室で鞄の中身を入れ替えたときに鍵を置いてきてしまったみたい。
半泣きで玄関先に座り込む。
座り込んでいてもドアは開かないので、ぶつぶつ言いながら会社に戻りました。
更衣室がもうだれもいなくて真っ暗でこわかった。でも24時間やってる会社でよかった。。。久々に夜勤メンバーの顔も見られたし、まあよかったことにしておこう。
家に帰ったらもう深夜で、本当にばたんきゅーだったけど。翌日の6時おきがほんとにほんとにきつかったけど。