やきがし魂。

昨日のウエディングパーティーで新婦手作りのパウンドケーキを頂いたのでさっそく食べる。
手作り菓子ってあんまり甘くないところがだいすき!このケーキもあっさりで美味しかった。一斤食べたいところですな!
焼き菓子魂に火がついて、どうしてもお菓子が食べたくなってしまったアイボン。こういうときはめっちゃマメです。帰宅して、もう部屋着に着替えてたのに、わざわざステラばばあまで行ってクッキーを買ってきました。
 これが今日のごはん。
ブラウニーをはじめて買ってみたんだけど結構美味しい。お菓子のおともには、最近はカモミールティーがマブいです。ノンカフェイン!

今飲んでるのはコレ。余計なフレーバーがついてないので飲みやすいです。



東映
ゲキレンジャー。ちょwエレファン・キンポーってwww いいね、いいね!動きもデブゴンを彷彿させるコミカルカンフーですてきです!女好きでランちゃんにセクハラしまくりです。スーパーヒーロータイムで放映して良いのでしょうか。そして今回の怪人、ムザンコセって意味がわからない。今までは、ソリサ→サソリ怪人・ブラコ→コブラ怪人とかわかりやすいネーミングだったのに!地面を掘ったりできるようなのでモグラ?オケラ?と考えてみたけどわからん!*1しかも新武器はモーニングスターみたいな鉄球…これをスピード担当のランちゃんが扱うのはちょっと…。棒でいいやんねえ。
電王。4人目(?)のイマジンきたーーーー!リュウタロス!甘えんぼうで動物好きのダンサーというちょっとわかりにくい設定です。今回の仮面ライダーはキメ台詞がひとりづつあって漫画っぽくて面白いです。リュウタロスさんのキメ台詞は「倒してもいい?答えは聞かないけど」。キメ台詞的にはキンタロスの「泣けるで!」が一番すき。
リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集 ハナちゃん写真集!激かわいい〜!

*1:公式サイトによると、ムザンコセのモデルは珍獣・穿山甲センザンコウ)だそうです。そんなの聞いたことない!