いっぱいいっぱい。

今日のごはん。

赤とんぼでスパゲッチ。
店員が呼んでもなかなか注文を取りに来ないのに腹を立ててものすごく怒った顔をしていたら、怒りのオーラが伝わったらしく、ビクビクしながら注文を聞きにきたので逆になんだかこっちが悪者みたいになってしまって、やさしくしなきゃ!とつとめた。キレやすいけど気が弱いのでこういうとき苦労します。


カルティエで指輪の下見につきあったんだけど、やっぱハイブランドは高いなあ〜。
三連リングで最低12万、ダイヤがはいると30万とか平気でするのね。
ブランドものを持ったら終わりと思ってる(好きな人ごめんね)ので、わたしは全然欲しいとおもわなかった。ラブリングとか、実物見たらグラッとくるかなーと思ってたけど、ほんと全然、わたしの乙女心はピクリとも動かなかったよ。
でもその後スタージュエリーや4℃見てたらものすごく安く感じて危なかった。ブランドより、おトク感に弱いらしい。いかん、またおばちゃん化がすすんでいるぞ!


ものすごく早い時間に寝てしまってジムに行けなかった。
疲れが、たまっていると思われます。


今読み返してみたら今日の日記、「ものすごく」っていう言葉がものすごく多い。
ものすごいことっていっぱいあって大変だ。