疲れたー。

今日のごはん。

やっさん♂と休憩時間がかぶったので一緒にごはん。たぬき蕎麦と小海老天丼@会社近くのお蕎麦やさん。
うどん派なので、お蕎麦食べるの久しぶり〜。多分年越し蕎麦以来とか。
いつも混んでるこのお蕎麦屋さん、結構おいしかった。お弁当の無い日にまた来よう。


今日はNJKF興行。ワンロップ×米田!楽しみにしてたのに、残業…結局21時近くまで…。
うんもうぶっちゃけ途中であきらめてたよ。無理…。NJKFGAORAJ-SPORTSで放映してくれれば良いのに…。
でもおかげで(?)あした締め切りの報告書がやっと書き終わった。疲れた。
今日も夜ごはん抜きなのに、体重は微動だにせず。別にいいけど何か損した気分だわー。そして胃がまだ痛い。やっぱりお昼の小海老天丼をやめて、山菜ごはんとのセットにしておけばよかったわー。(かなり迷った)



東映
 こうもり、顔はぶさカワ系だけど激クールで格好いい☆
ゲキレンジャー。青メインの話。新しい師匠…今度はコウモリでバット・リーってwwwwwww 修行も「技を捨てろ」と意味深な言葉しかくれなかったり…ベタすぎて最高!ほんとこのシリーズ、いちいちツボ!エレファン・キンポーのときも笑ったけど。
エレファン・キンポー(=サモ・ハン・キンポー)もバット・リー(=ジェット・リー)も、声まで一緒だもん!(吹き替えと同じか、激似てる声優を採用してるっぽい) うー、たまらん。
まだ拳聖出てくるかな?!次はだれかな?!ジャッキーかブルース・リーと見たね!
わたしブルース・リーは見たことないからジャッキーがいいな♪ 酔拳でお願いしまっす!