部活?!

会社の人たちと、皇居のまわりを走ってきました。
1周ちょうど5kmのコースで、ついていけるかすごく心配だったけど何とか完走!
社長1、部長1、主任2、ヒラ4(アイボンはココです)の計8名で並んでランニング。途中で3グループくらいに分かれたけど、頑張って第1グループについていけました。最近何回かやったインターバルダッシュのおかげかな☆
池袋のゴミゴミした街角しか走ったことないので、コースを走るのはとても快適でした。
信号が無い、軽めのアップダウンがあり、まわりの景色もクルクル変わって飽きない、女子ひとりで走っても大丈夫な大通り沿いと、かなりな好条件が揃った良いコースです。特にわたしは江戸城だー!と思うとテンションがあがってしまい、萌え萌えしながら走れました。皇居まわり、とってもオススメです。
ランニングの後は稲荷湯という神田の銭湯でお風呂に入って、打ち上げへ。
わたしの走りが(!)認められ、損保駅伝に出ようみたいな話まで出てあせった。出ません。つーかそんなレベルの走りはできません。



↓の←さんコメントに出てくる石丸博也ジャッキー・チェン役の声優でした)がわからなくて調べてたら懐かしいタイトルが!
『来来!キョンシーズ』の浩雲の声もこの人だったのね…。
幽幻道士シリーズより、わたしはTVドラマの来来!キョンシーズ派だったのです。子供のころ夢中で見てました。

来来 ! キョンシーズ DVD-BOX

来来 ! キョンシーズ DVD-BOX

DVD-BOXまで出てるよ〜ちょっとこれ欲しいわー!

この頃からカンフーもの(ワイヤーアクション)スキ☆ そしてこのキョンシーがトラウマになっていまだに怖い映画がダメ。
道士たちが儀式をするときの動きが激格好いいんだー。
キョンシー来る来る今日も来る、おでこにお札を貼り付けて。死んでもお里に帰るため…」って最初にナレーションが流れるのとかいまだに覚えてる…そして思い出したら怖いよ…!

主題歌、これ今でも歌えるーー!なつかしいわー!!!!!
テンテンがかわいくてやばい!
そして、当時はチビクロが格好よいと思ってたけど、大人になってからあらためて見ると、断然トンボ萌え!