忙しくとも東映。

東映
ゲキレンジャー。拳魔(鷹の人)の親衛隊、ラスカとルーツ。ラスカ=カラスの人なのはすぐわかったんだけど、ルーツ=鶴の人とは気づかなかった。不覚!
で、ラスカもルーツも普通に着ぐるみの怪人(しかも鳥)なんだけど、ラスカはぶさいく、ルーツは美少年、と認識してしまうのは何故?!声のせい?!
そして青の新武器。なんと鉄扇です!すてきすぎる…!
鉄扇で検索してみたら、本物(というか汎用?!)売ってました!しかも女性用!
「忍び寄る暴漢のいやらしい手。懐からスッと取り出だしたる白い扇子。軽く受け止めピシリと一撃。優雅に、しかし本格的に身を護る事ができるハイソなアイテム。」って…いや、さすがにそれは無理っぽくない?!鉄扇欲しいけどw
 そしてこれもやりすぎだと思う…。ロボ鉄扇。


電王。毎回毎回出てくる時計の男、大きいお友達なら「お姉さんの元彼…!」と普通に気づかされるバレバレな設定なんですが!いつも顔を見せてくれない彼を見るたびに、大人っぽい素敵なお兄さん系を想像してたのに、今回チラ見えした顔…童顔系?!
童顔系はリョウタロウくんで間に合ってるので、シュッとした大人っぽい顔がよかったわー。そのほうがお姉さんと並んだときも似合うのに〜><
 電王(プレーンタイプ)、なんか蟻みたいでかっこわるい。



今日のごはん。
 出勤前にカレー。
ゆで卵入りキーマカレーとナン@グレートインディア。
キーマカレー美味しい、今までのカレーの中で一番のお気に入りになった☆


おやつ。
 定番!
ポテチ波はまだまだ衰えず。コイケヤのり塩は昔からだーいすきな定番♪