カウントダウン。

negisiva2007-05-19

昨日はEちん♀が、今日はNさん♀が。
妙齢の同志たちが、ひとり、またひとりとあっち側へ行ってしまう…。わ、わたしはまだギリギリこっち側だもんね…!!!!


来週、あっち側へ行くにあたってやり残したことは無いかな?いっぱいあるような気もするけど。でもきっとあっち側に行ってもできるよね☆
とりあえずあっち側へ行ったら、ドモホルンリンクルのサンプルでも請求してみようかしら〜。



今日の日記はー。
えーと、今日もいっぱい働きました。ごはんはマカロニ(しぶとく流行中)でした。
本当はカレーが食べたいけどめんどくさいのでマカロニを茹でる。ザッツ妙齢ライフ。