サラリーウーマン。

午後からお仕事。
今日はなんだか色々と上手くいった一日。
学生バイトには頼られ、派遣スタッフさんともなごやかに。ああいつもこうだといいのに!スーツ?!スーツ効果なの?!
てことは明日(休日なのでカジュアル)はまた舐められデイになるのかな。。。


今日のごはん。

づけ丼、なめこあおさ海苔のおみそしる。
唯一と言っていいかもしれない得意料理のづけ丼でっす!
失敗しらずのウマウマごはんです!
今日はメバチマグロで作りました。彩りにとめかぶをトッピングしたら、おみそしるのなめことあいまって、なんだかネバネバなごはんになりました。
でもなんかネバネバしてると体によさそうで逆にテンションあがります。
づけ丼もそれはそれは美味しくできたのでご機嫌です。
タレがね、マグロの中まで染み込んで、なんかマグロがモチモチしてるの。そこがいいの。うまー☆