寝すぎやわー。

朝から美容院へ行こうと思ってたんだけど…雨が降ってたのと眠かったのとで中止に…。
二度寝、三度寝で昏々と眠り続け、起きたら夕方でした。のべ15時間くらい寝てた計算。。。
明日から仕事なのに、今日の夜寝られるか心配だわー><
昨日諦めたスーパーペーパーマリオ、動画で見たらなんだかとっても面白そう!

やっぱり欲しくなってキター!
店頭でデモを見たドラゴンクエストソードWii)、もうすぐ発売のおさわり探偵2(DS)、も欲しい…。さらに今日発売の闘え!応援団2も欲しい欲しい!
スーパーペーパーマリオ - Wii ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 ~里奈は見た!いや、見てない~ 特典 宇宙ふりかけ(焼鮭)付き 燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2


とりあえず家から一歩も出ずに休日が終わるのもアレなので、西口の無印へ。
お菓子や靴下等購入。帰りにアンデルセンで明日の朝ごはん用にパンを。さらにアジア食材店で切らしていたナンプラー・スイートチリソースと、レトルトのタイカレーを。さらにパッタイソースというなぞのソースも買っちゃった☆
というわけで夜ごはんはパタイ風焼きそばでした。
 パッタイソース使用。
豚肉・ニラ・青梗菜・きくらげ入りです。久々にうちの焼きそば番長♂が鍋を振りました。
パッタイソース、甘酸っぱくてなかなかそれらしい味に仕上がります。


おやつ。
 キャーこのボリューム☆
買い物途中にマウカメドウズで、キャラメルバナナチョコワッフルだったっけか…そんな感じのワッフル。
ここのワッフル、サクサク系でめちゃ美味しい〜。ベルギーワッフル世代(?)のわたしは、ふわふわワッフルがきらいなのです。和栗のモンブランも中身がタルトっぽくなっててウマウマでした。