軽ーく。(ジム日記)

初級・自主トレ。


きのうのランニングが効いており、腿が筋肉痛で全然動けない…。クラスのストレッチもきつい状態><
シャドウではいたたた!てなって動けなかったのに、ミットが始まると何故か動けた。そして動くと体が温まってあんまり痛くなくなった。よかった。


自主トレはS島先生ミット。2R。
右ミドルは伸びていてヨイと褒めてもらえた♪
左ミドルは…苦笑いされた…。
6月に出ようと思っていた試合がなくなってしまったのでなんだか目標がなくなってポッカリ穴があいてしまった感。
でも元々試合に向けた練習はあんまりすきじゃなかったのを思い出して、今後はまたきっちり基本の底上げをねらった練習をしていこうと思います。
次に試合に出られるのがいつになるか読めないので、これからはジムで時々ガチスパーしてもらえれば良いかなーとか思い始めてる。
今はとにかく左ミドルと、左ミドルをからめたコンビネーションを練習したいなっと。