居残り。

今日のごはん。

フィレ・オー・フィッシュ。


週の後半になると日記をためてしまうのは、やっぱり忙しいからです。
しかも今日はなんだかいっぱい叱られた凹凹凹
今日指導してもらった先輩♀(初めて絡んだ)がうちの実姉に激似で、お、お姉ちゃん…と思いながらのお仕事でした。
横顔とか、まるで本人…!化粧の感じまで似てるのー!
18時に仕事が終わって、21時まで残業…。残業というか、居残り?!
明日の面接の資料が何とか完成したのでよかった。。。
入れ替わりに夜勤で出勤してきたそうけん♂がバウムクーヘンを差し入れてくれたのでガツガツと食べた。無印バナナバウムが今日の夜ごはん。バウムクーヘンを作ったドイツ人は本当にえらい。たらこスパゲッチを思いついた人と同じくらいえらいね。


帰宅したらすごく疲れてたけど、電王のリョウタロウくんの可愛さに癒される。なんか最近あの甘えっ子口調が癖になりそう…。
ゲキレンジャーの、母母打(モーモーダ)っていう技に笑った。
 ゲキレッド(子供ver)。頭でっかちで体のバランスがヘン。