5月ももう終わり。

1年で一番すきな月が終わってしまう…。梅雨いやだなー入る前からはやく梅雨が明けてほしーとか考えてる。


仕事帰りにラーメン♪
 ラーメンライスが基本。
濃厚とんこつin竈@空海でっす☆
アイちゃん、背脂は残さないとまた胃もたれするよ、とわたしの中の別のわたしが諭すのですが、もちろん聞こえないふりでスープ飲みまくりんぐ。
明日起きたら胃が痛くて泣いてるかもな。


夜は雨が降っていたのでおうちでのんびり。
昨日、義妹ヨシカからビリーズブートキャンプのDVDを借りたのでふと思い立ってやってみた。

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]

まずは1枚目の基礎編から…。

わたしの通ってるジム、毎週金曜日にシェープリーキックっていうキックボクササイズのクラスがあって、ものっすごくキツくて全然ついていけないんだけど、
このビリーさんのクラスはですね、金曜シェープリーの3倍くらいきつかった><
つか普通にできないんですけど。最初の腕立てでいきなり脱落…!
このプログラムのいいところは、ビリーさんの掛け声だと思った。
しょっぱなから「声を出せ!もっと大きな声を!」って煽りまくり…まわりの生徒も皆アメリカの人たちだからだんだん乗せられて「Yeah!」とか言い出すの。おもしろかった。
ハードな筋トレをさせながら
ビリー「今なにしてるかわかるか?」
生徒 「き、筋トレ…!」
ビリー「もう一度聞く、今なにしてる?」
生徒 「筋トレ!」
ビリー「ちがう、これはブートキャンプだ!」
生徒 「Yeah!!!!!」
っていうやりとりとか、めちゃめちゃ笑ったよー。まあ自分もお腹ブルブルで笑えない状況なんだけど。
キックというよりは空手?ベースなので、構えとかがアチョー!って感じで萌える萌える!でも激しすぎて絶対あしたは筋肉痛です。そして100%続かないよわたしには…。