技が彩る大輪の花!

今日のごはん。

冷製スパゲッチ@馬車道
ぶっちゃけ袴萌えで通ってるのに、今日の女給さんは普通のパートのおばちゃんでガッカリ…。
パスタの量が予想以上に多くてデザートのケーキが食べられなかったのにもガッカリ…。ここのガトーショコラ美味しいのに〜><


そうけん実家でサボテンの花を見せてもらったよ。
 どーん!
うちのサボテン、キトちゃんの親サボテンです。
この花が咲くのを見て、わたしも育てたい…!と赤ちゃんサボテンを里子にもらったのがキトちゃんとの出会いなのですが、花が咲くまでに10年とかかかるらしいです。
2004/07/26から育て始めたので、まだ3年か…。あせらずじっくり育ててゆきます。世話をするのはわたしじゃなくてサボテン番長♂だけど。
でもこの花、きれいだけど茎の部分がグロいの…そこだけちょっと…いやだな…。


夜は会社の人たちと皇居ランニングの予定、だったんだけど雨で中止に。
昨日自爆った足がまだ痛いのでちょっとホッとした。