クリンチのことかーー!(ジム日記)

中級クラス・自主トレ。
ついに聞いちゃった!いっつもいっつも気になっていながら確認できていなかった衝撃の事実…!
火曜日の簡単キック(by首先生)と中級クラス(by王子)、かなりの高確率でやることがかぶってるの…!大体簡単キックでやったことのバリエーションを中級クラスでやる感じ。
これは、やっぱり打ち合わせしてて、2クラス通して出るとより練習効果アップ!的な雰囲気になってるのかな〜っていつも思っていたのです。
で、今日ふと思い出して王子に聞いてみたら。

ちょっと!全然打ち合わせしてないってよ!これって偶然だったみたいよ!すごすぎ!
テクニシャンどうしは考えることも似てくるのでしょうか。
二人ともムエタイ志向だからっていうのもあるかもだけど。でもすごい!


えーと肝心の練習のほうは、サラッと軽めに。右肘がまだ痛くて。これってストレートの引きが甘いからじゃないかって言われたよ。本当に甘いから、たぶん原因はそれだーね。
右ミドル蹴るときに右手を切っただけで肘が痛いからあんまり蹴れないしつまんない。
そしてクラスで王子相手に決死のキラーローを蹴りこんだときに自爆って足まで痛い。
練習はしばらくお休みかな〜。
自主トレでサクマさんにクリンチを教える。なにこの流れw 
いつからわたしクリンチャーになったの。妙齢女子の必殺技だわ。クリンチ最強!


ジムからの帰り道、道路を横断する野良猫を見つけた王子がポロッと「あ、ねこちゃんが…!」って。もーかわいすぎだから!
知り合いじゃないんだから「ねこさん」って呼びなさい、とお姉さんぶって指導しておいたよ。