ヤスとお蕎麦と、時々ウナギ。

今日のごはん。

ヤス♂とお蕎麦!最近蕎麦づいてるな〜。
この間もらった割引券のおかげで、憧れの車海老天蕎麦…!やばい、まじでおいしいよ〜。ぶっといのに中までみっちりムチムチ海老です…おいしい…おいしいよ…しかもかやくご飯まで付けたよ…定食にできないって言うからわざわざ単品で…。
さらに天ざるを頼んだヤスがカボチャと茄子の天ぷらをくれた…う、嬉しい…いつもの50倍ヤスが格好よく見えた昼下がり。


ついでに夜ごはん。
 今夜はウナナイト★
うなぎ丼、トマトとクリームチーズのサラダ、ほうれん草のおみそしる。
ウナーーーーーーー!今年もウナギシーズン開幕!言わば開幕戦!
(ウナギなのでテンション高い)
でも今日職場で聞いた話なんだけど、ウナギが好きでウナギばっかり食べてたらウナギアレルギーになってしまったって人がいるらしい。人間が一生に食べるウナギ量は神様に決められているのかもしれません。ウナギ神…!
今夜はウナギなんだ☆とはしゃいでいたらヤスが食べにきたがったけど普通〜に流しました。いやだよ取り分が減るのは!(天ぷらもらったことはすでに忘れて)
 こんなんしてるけどこのひと人殺しですよ(ネタバレ)。



つーかこんなに食ってるから太るんだな。うん。