鈍感力!

今日のごはん。

しょうが焼き(豚肉・エリンギ・ピーマン)、トマト、帆立の炊き込みご飯。


今日は日曜日なのに結構忙しかった。昼間に雨が降ったせい…?!
結局キックの興行には行けずじまいだしさ〜。
やっぱさ、当日券で行こうと思ったらダメね。ずるずるもういいかーとか思ってしまう。
きっちりチケット買っておけば、遅刻でも何でも死ぬ気で会場に向かえる気がします。


お昼は、わたしのこっそり勝手に早退を嗅ぎまわっている眼鏡女史(あだ名)と、あえて一緒ランチ。
だってオキタさん♂にばっかり聞いて、本人のわたしには全然確認してこないんだもん…!
直接聞いてくれればわたし真顔で眼鏡女史の目を見て「やってません」って言えるのに!やってるけどw
でも聞いてくれないから限りなく黒に近いグレーな被疑者のまま…>< まあ黒なんだけどw
で、あえてお昼を一緒に食べ、あたりさわりのない会話をはずませてみたもののやっぱり何も聞いてもらえず。
でも結構仲良くなれた(?)からまあいいかな。わたし元々年上うけは悪くない(よくもないけど)タイプだしね。よかったよかった。
例のばばあ主任とも今じゃすっかり仲良し☆
ただし年齢関係の話題には気をつけるのと、お姉さま方の微妙な派閥関係には気づかないふりを続けなくっちゃ…!ぶるぶる。



東映
ゲキレンジャー。シャッキー・チェンきたーーーーー!!!!!
やっぱりジャッキーの声の人だ〜!すごいな東映
しかも、獣拳シャーク拳の武器は刀!武侠ドラマ必須のあの青龍刀みたいなやつ(しかも二刀流)よ!いいね、いいねえ〜。
しかもシャッキーちゃん、涙もろくてかわいいわ☆
電王。デネブいいキャラしてるなあ。和食作ってお茶まで入れてくれて…!エプロン似合ってるし…!変身後も、「胸にあるのは飾りだ」って断るのとか、かわいいなあ〜。新ライダーはものすごく格好悪くて吹いたけど。