ブリジットとウガジン。

今日のごはん。

また…またやっちゃった…。
ラーメンは2、3ヶ月に一回って決めて我慢してるのに…先週にひきつづきまた…。
と、豆乳つけ麺だからヘルシーだし、平気よね!大盛りだけど…。


おやつ。

同僚のウガジンさん♀(実名)からの差し入れ。
初めて食べた…!クリスピー・クリーム・ドーナツ
ふわふわで美味し〜! ぴかぴかなので写真写りがやけにいいな…!
行列きらいなアイボンなので、並ばないで買えるようになったら買いにいこっかな♪


あいかわらずジムに行けてないのでおうちでブートキャンプを…。
今日も基礎編だけど、ためしにビリーバンドを使用してみたら、きつすぎて最後までできんかったですよ。。。
ブリジット(隊員の中で唯一ビリーバンドを使用してない)がニコニコ余裕かましてるのみてちょっと殺意…次からはわたしもブリジットと一緒にバンド無しっ子で!今度こそ最後までやりとげて、皆で手つないで「3、2、1、ビクトリー!」て叫ぶよ!(あれ見てるとアメリカ人って…って思ってゲンナリするよね〜)



バンドと格闘しているわたしの横で寄り添って眠るかわいい子がふたり。癒されるわ〜。